ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月15日

釣り日和

久しぶりに用事のない休日、「あの川の景色が見たい!」と
出かけてきました。

道すがら、たくさんの車が、それっぽい所に止まってる。
さすがにハイシーズンの釣り日和。

特別に良い思いをしたわけじゃないけど、今日は
ここの気分。
ゆっくり釣って1hrの区間。

あ~っ、初夏ですね~。
若い緑も色が濃くなって、良い季節。

入渓点から100mの小さな淵で2匹キャッチ。
ここで出るなら今日は、いいかも~(^^)

と、それなりの調子で退渓点の大渕。
埋まってる・・・・

それなら横から、サイドアタ~ック!
出ました~。
ジャスト30cm

釣り日和

予定通りの1hr、5匹。

普通なら帰るところだけど、もういっちょ行ってみよう。
2年前に見つけた何だか気になる小さな川。
水が透き通っていて、とても気持ちがいい(^^)

果たして魚はいるのか?

いた~っ、小さなイワナが。
2hr歩いて膝が痛くなったところで、引き返すことに。
初めは心配だったけど、15匹ほどキャッチ。
10匹位はナチュラルリリース。

釣り日和

きっと、また来ます。
次回は、サポーター持参で。

今日活躍したミノー:もっちミノー’08 50S 緑金オレンジベリー






















同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
今期第2戦
久しぶりの
ちょっとだけ
雨の中
とうとう!
キャンプの帰り道に
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 今期第2戦 (2009-03-21 19:03)
 久しぶりの (2008-06-23 19:58)
 ちょっとだけ (2008-06-21 21:03)
 雨の中 (2008-05-25 20:21)
 とうとう! (2008-05-06 12:08)
 キャンプの帰り道に (2007-09-24 21:25)

この記事へのコメント
おはようございます

相変わらず 出かけると ヒットで 好釣果ですね〜
膝 だいじょうぶですか?
あまり無理しないでくださいね。


あ コメントの返事まだ 書いてないです
ごめんなさい。
Posted by 釣太郎 at 2008年06月16日 08:00
もっちさん、こんばんは〜(^-^)ゝ

梅雨の晴れ間に良い釣りされてますね〜
今年はそんなに雨も多くないと思うんですが
何故だか釣行予定日は雨模様。。。
おかげでルアー作りは加速してるんですけどね。
やはり、日頃の行いの差でしょうか?(笑)

もっちミノー08バージョンも渓魚を魅了してますね(⌒o⌒)
Posted by アッチャー at 2008年06月16日 19:53
釣太郎さん こんばんは

本格シーズン到来です。
こちらの渓流では、ボウズになることはないですよ。
実績のある川に出かけますからね~(^^)

膝は帰りの車で、すぐに治ったんです。
いったい何なんでしょうね?
病院に行っても原因不明。
しばらく平気だったんで油断してました(^^;
Posted by もっち at 2008年06月16日 20:37
アッチャーさん こんばんは

こちらは、まだ梅雨入りしたないんです。
一番さわやかな良いシーズン(^^)
日ごろは関係無しどす。

ミノーを削って梅雨明けに備えましょ~う。
Posted by もっち at 2008年06月16日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り日和
    コメント(4)