ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

今期第2戦

みなさん お元気ですか?

ようやく始動です。今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

花粉症に悩まされながら、出かけてきました。
確か、昨シーズン最終戦を戦った渓に。

のんびり出発にもかかわらず、入渓点にライバル無し!
ラッキー(^^)

本流に出るまでの脇沢をダウンで攻めながら・・・
うぉー、山女キャーッチ。

今期第2戦

意気揚々と本流に到着(@@)
ものすごい雪代激流。
怖くて渡渉できませんでした。
ライバルもいないわけだ。

んで、退却。

15分で1キャッチ。

せっかく出かけたのに、なんか、悲しい。

そうそう、今シーズンから念願かなって釣り仲間ができました。
CMじゃないけど、プライスレス。
父ちゃんのカードで一式プレゼントしました。

でも、今日の彼は、B型インフルエンザ。

家に帰ったら、何とミノーに着色してました。
熱が出ても知らんぞ~。











同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
久しぶりの
ちょっとだけ
釣り日和
雨の中
とうとう!
キャンプの帰り道に
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 久しぶりの (2008-06-23 19:58)
 ちょっとだけ (2008-06-21 21:03)
 釣り日和 (2008-06-15 19:03)
 雨の中 (2008-05-25 20:21)
 とうとう! (2008-05-06 12:08)
 キャンプの帰り道に (2007-09-24 21:25)

この記事へのコメント
アッチャーさん こんばんは

この3連休をとても楽しみにしてたんですけどね。
残念でした。
まあ、渓流は雪代ゴウゴウで次回のお楽しみでしたし、
次の週末こそ、釣らせてやらないと(^^)

彼は、今日も一日中、塗装してました。
私より情熱がすごい!
Posted by もっち at 2009年03月22日 20:37
アッチャーさん 申し訳ありません。

重複投稿した自分のコメントを削除しようとして
間違えてアッチャーさんのコメントを削除してしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ぷくちぷくち at 2009年03月22日 20:41
こんばんは〜(^-^)ゝ

いえいえ、お気になさらずです。

息子さんの情熱ええ感じですね。
次回釣行での「もっちJr.ミノー」の活躍楽しみにしてます!
Posted by アッチャー at 2009年03月23日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期第2戦
    コメント(3)