ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月24日

ふふふ

今期初のAM出勤、9:30!
徐々に解禁場所が増えて楽しくなってきました。

イワナに会いたくて、山奥へ。
(@@)雪が~

ふふふ

あるところにはあるんだね~(平年より少なくはあるけど・・・)。

プラス、入渓点には車が2台(T_T)
諦めて下流へ、ず~っと気になっていたけど、一度も入ったことない。
ちょっと、ドキドキ。

結構、流れが速い。水が冷たい。
うわ~っ、ダメっぽい。

淵を、トロを、ダウンで攻め続けること1hr。
ダメでした(T_T)
でも、5・6月には楽しいところかも~(^^)

ほんで、場所換え。

ぶぃ~ん とな

今季の釣果は、全部ここ。
ボウズ逃れポイント??

入渓点でアップ攻撃!
お~っ、チェイスあり。
でも、1回きり。

そこから、ダウン攻撃を続けながら、釣り下る。
15分後のザラ瀬脇、

き~ました~(^^)

ふふふ

22cmのヤマメ君。ここのヤマメは、結構いいね。

その後、おちびを追加して計2匹。
場所換えが功を奏し、ボウズを逃れました~。

今日活躍したミノー:もっちミノー’06 55Sアユ
























同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
今期第2戦
久しぶりの
ちょっとだけ
釣り日和
雨の中
とうとう!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 今期第2戦 (2009-03-21 19:03)
 久しぶりの (2008-06-23 19:58)
 ちょっとだけ (2008-06-21 21:03)
 釣り日和 (2008-06-15 19:03)
 雨の中 (2008-05-25 20:21)
 とうとう! (2008-05-06 12:08)

この記事へのコメント
こんばんは〜\(^O^)/

ふふふ ですね(⌒o⌒)
雪にヤマメってのも、いいですね!
『ヨーシ、私も!』
と行きたいところですが、
自分の腕前を考えて
雪が消えてから出撃したいと思います(笑)
Posted by アッチャー at 2007年03月27日 00:11
アッチャーさん こんばんは

腕ではないです。絶対!
良い場所を見つけただけ。

勾配の緩やかな川でダウン攻撃すれば、
きっと・・・

はりきって出撃しませう(^^)
Posted by もっち at 2007年03月27日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふ
    コメント(2)